南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
生き物たちがとにかく近いです! 水族館より空いてるし私は好きです。 ただレストランのご飯は我が家はイマイチだなーと思いました(^~^;)
生き物たちがとにかく近いです! 水族館より空いてるし私は好きです。 ただレストランのご飯は我が家はイマイチだなーと思いました(^~^;)