甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ

3 / 5良い
無料のドライヤーがなく、100円で5分使えるダイソンがありました。
シャンプーはリンスインシャンプーのみなので、アメニティーは持って行った方がいいです。

甲斐大泉温泉 パノラマの湯の新着口コミ