甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
無料のドライヤーがなく、100円で5分使えるダイソンがありました。 シャンプーはリンスインシャンプーのみなので、アメニティーは持って行った方がいいです。
無料のドライヤーがなく、100円で5分使えるダイソンがありました。 シャンプーはリンスインシャンプーのみなので、アメニティーは持って行った方がいいです。