サルワーレ(周防大島店)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
昨日はお世話になりました。
残念ながらお魚は釣れませんまでしたが、とても親切にしていただけて満足しました。
それとお洒落なお店でランチがおいしかったです!
フェリーで1時間程で島に渡れるので、暖かくなったらまた訪問したいと思います。
ありがとうございました😊

サルワーレ(周防大島店)の新着口コミ