筑紫の湯の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2024/11/14 木 温泉と食事がセットで利用し、温泉よりもチキン南蛮の味が宮崎出身者でも味付けが大満足です。 たけさまの体験したプラン 【最大380円引】筑紫の湯 お得なセット券(入浴料+選べるお食事) 日帰り温泉 指定無し 指定無し 1,960 1,680円〜