ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
マクロスΔワルキューレとコラボということで行きました。メダルやパネル展示、BGMがずっとワルキューレで嬉しかったです!
マクロスΔワルキューレとコラボということで行きました。メダルやパネル展示、BGMがずっとワルキューレで嬉しかったです!