スタジオサカミの口コミ

4 / 5とても良い
とても楽しかったです。行くまではデザインをどうすればいいか思い浮かばなかったけど、サンプルのパクリみたいになってしまいました。あっという間に時間もたち、この価格で自分だけのアクセサリーを作れるなんて。しかも本物のベネチアンガラス。また行きたいと思いました。

スタジオサカミの新着口コミ

店舗情報

スタジオサカミ 口コミ(103)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全10件