大阪城極上ラーメンフェスタの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1000円になったけれど、やっぱりおいしいラーメン! いろいろなラーメンを食べられるのは幸福であります!胃が耐えれればですが。 思いっきり食べつくしましょうぞ!
1000円になったけれど、やっぱりおいしいラーメン! いろいろなラーメンを食べられるのは幸福であります!胃が耐えれればですが。 思いっきり食べつくしましょうぞ!