SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
着付教室お出かけでお邪魔しました。蕎麦作りの工程を一通りやらせて頂きましたが、切るところがいちばん楽しかった! 各工程とても丁寧に教えていただいて、とても美味しいお蕎麦が出来ました(*^^*)
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...