デ・キリコ展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ところどころで写真を撮れる作品があり、対照的な作品の配置も工夫されていて、さすが神戸市立博物館のキュレーター、素晴らしかったです。
ところどころで写真を撮れる作品があり、対照的な作品の配置も工夫されていて、さすが神戸市立博物館のキュレーター、素晴らしかったです。