首里城公園 有料区域の口コミ
3
/
5良い
投稿日
公園駐車場が一杯で反対側の銀行隣のコインパーキング利用した。入り口まで徒歩15分。再建中だったが、公園自体は、たいへんよかった。また来る。
公園駐車場が一杯で反対側の銀行隣のコインパーキング利用した。入り口まで徒歩15分。再建中だったが、公園自体は、たいへんよかった。また来る。