ニデック京都タワーの口コミ

3 / 5良い
良い:駅近で立地がいい、浴槽は熱めの湯で気持ちいい
悪い:浴槽1種サウナ無しとバリエーションが少なくコスパを考えるといまいち

ニデック京都タワーの新着口コミ