成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
階段の上り下りは少し大変でしたがおもしろい経験でした。黒湯のおかげでツルツルになりました。男湯はタトゥーの人が多目だったそうです。富士山が見えました。(写真は建物の外で撮りました)

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ