琉球ガラス工房雫の口コミ

未設定 / 5段階中
編集する
5歳の娘と一緒にトンボ玉のアクセサリーを作りました。やさしく指導してもらえるので5歳でも上手にできました!むしろ母より時間もかからずきれいに(^◇^;)自分で作ったペンダントは思い出の詰まった宝物になりました♡
場所はわかりにくいですが晴れれば近くにきれいなビーチが。雨でもお菓子御殿が近いです。

琉球ガラス工房雫の新着口コミ