あいち航空ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行ったので、体験シュミレーション、工作ができました。子供は午前中だけでも楽しかったと言っていました。今度は未就学児も一緒に連れていこうかと思います。 次回に使える割引チケットなどあると、また行こうとなると思いました。
平日に行ったので、体験シュミレーション、工作ができました。子供は午前中だけでも楽しかったと言っていました。今度は未就学児も一緒に連れていこうかと思います。 次回に使える割引チケットなどあると、また行こうとなると思いました。