センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに伺いました サ室も熱く水風呂もキンキンでした 空いていてゆっくり出来ました また利用します 受付の方の対応がとても良かったです
久しぶりに伺いました サ室も熱く水風呂もキンキンでした 空いていてゆっくり出来ました また利用します 受付の方の対応がとても良かったです