立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆっくり出来ました お湯の温度も3種あり泥パックもよかったです 高原ビールの無料券をいただいたので 出てすぐの所で使いました 料理も美味しくいただきました
ゆっくり出来ました お湯の温度も3種あり泥パックもよかったです 高原ビールの無料券をいただいたので 出てすぐの所で使いました 料理も美味しくいただきました