鹿児島イルミナージュの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きました。
広い園内に沢山のイルミネーションがあり見応え抜群。キッチンカーも3台くらいあり人もそこまで多くなく回りやすかったです。
また来年も行きたいと思いました。

鹿児島イルミナージュの新着口コミ