初めて行きました。 順路を間違えてしまったみたいですが、とてもキレイで、行って良かったです。 また来年も行きたいと思いました。
鹿児島イルミナージュの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子.夫にウルトラマンのイルミネーションを見せたくて、鹿児島旅行を計画し出かけました! 曜日イベントで花火があるかもということで、木曜日を選んだのですが、張り切ってOpenから来ている...
かかお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!甥っ子のウルトラマン好きで来園。 ずっと興奮しっぱなしでした。 広範囲で鮮やかなイルミネーションを楽しめ、園内のイベントも楽しめました。ニッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いウルトラマンをあまり詳しくなくても楽しめました! めちゃくちゃ見応えがあってアクセスはかなり厳しい所でしたが、行く価値ありでした!ぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いウルトラマンコラボやっていて最高でした! 写真とるスポットあまりなくて少し🥲ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い公園全体でしていて綺麗でした。子どもも満足してくれてました。K投稿日 0