沖縄美ら海水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフの対応が良く好印象でした!沢山歩くので小さなお子様は最初にベビーカーを借りた方がスムーズですね、入り口に入ってやっぱりと思ってしまったので借りたいと思っても戻らなくてはでめんどくさかったのでやめてしまいましたがきちんと注意書きを見るべきでした。
ウミガメが思っていた以上に沢山いてとても可愛かったです。

沖縄美ら海水族館の新着口コミ