鹿児島イルミナージュの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜の吉野公園、素敵でした。子供さんは、絶対喜ぶかも。光に導かれてぐるっと一周するのが、楽しかったでした。今度は祖母を連れて、また行きたいです。
夜の吉野公園、素敵でした。子供さんは、絶対喜ぶかも。光に導かれてぐるっと一周するのが、楽しかったでした。今度は祖母を連れて、また行きたいです。