成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
のんびりするには、とても良い施設です。幼児の入館を断っているのでとても静かです。
温泉の成分が濃いので、出たときは、脱力する感じがあるのですが、休憩できるソファが良い塩梅のクッションで、毎回横になって少しお昼寝します。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ