フェスタ・ルーチェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きましたが、イルミネーションが凝縮されている感じでとてもキレイでした。
今回は平日にいきましたが、土日のほうがアトラクションも乗れるし一番奥のマーケットも開いているとのことで食べる物が多くなるみたいです。
参考までに。

フェスタ・ルーチェの新着口コミ