姫路城ライトアップイベント 鏡花水月 @姫路城三の丸広場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の夜、空いていました。 写真スポットが沢山あるので平日がいいと思います。来年もまたレベルアップして開催してほしいです。 隣の好古園ももみじのライトアップされていてとても綺麗でした。
平日の夜、空いていました。 写真スポットが沢山あるので平日がいいと思います。来年もまたレベルアップして開催してほしいです。 隣の好古園ももみじのライトアップされていてとても綺麗でした。