あかり さま

あかりさまの口コミ

1 / 5段階中

再投稿。悪い評価は消されてしまうのでしょうか?
本当に体験し、本当の事しか書いていません。

2024年11/18に利用。
駐車場入口にて、ブッフェ利用とお伝えしたにも関わらず、遠い駐車場に案内される。
ディナーブッフェのメニューは調べても出てこず、『ディナーブッフェ: お客様の前で切り分けるローストビーフをはじめ、体あたたまる自身で作れるオリジナル鍋を心ゆくまでお愉しみください。』しか見つからず、子供が食べれるメニューがあるか、わからないので、もう少しメニューを表示して頂けると嬉しい。
1番伝えたいのは、『ローストビーフも鍋も無かった。』品切れなのか?注文式なのか?何の説明も無かった為、ローストビーフも鍋も食べていません。普通に嘘を書いてるので、詐欺だと思っています。返金をしてほしいです。

ブッフェを食べた後にイルミネーション会場までの道を聞いたら10分程かけて歩いていく方法しか無いと言われました。(バスもあるが、停留所がイルミ会場から遠いので実質歩いて行ったほうがいい。と言われました。)
案内看板は1つも無く、ライトで照らさないと見えない暗闇を、雨➕極寒➕階段➕坂道の中2歳児を連れて歩きました。
会場に着くと目の前に駐車場があり、ブッフェ会場から車で1分程でした。
スタッフさんの知識が無かっただけなのか、意地悪なのか知りませんが。。。

星1の理由は以上です。
イルミは綺麗で楽しかったです。
お風呂も綺麗で、良かったです。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ