竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
会社が休みだったのでいってきました!! いやー久しぶりにゆっくりできて良かった。 汗もたっぷりかけたし、気持ち良かった(^^)v
会社が休みだったのでいってきました!! いやー久しぶりにゆっくりできて良かった。 汗もたっぷりかけたし、気持ち良かった(^^)v