姫路城ライトアップイベント 鏡花水月 @姫路城三の丸広場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
綺麗だったし、スタッフの方が撮影してくれるスポットもあって良かった。ロボットの鯉が泳ぐ演出はよく分からなかった。やや料金が高いと感じました。
綺麗だったし、スタッフの方が撮影してくれるスポットもあって良かった。ロボットの鯉が泳ぐ演出はよく分からなかった。やや料金が高いと感じました。