姫路城ライトアップイベント 鏡花水月 @姫路城三の丸広場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日で5時頃から行列ができていた。 6時過ぎに入ったらスムーズに入ることができた。 中の込み具合もさほどではなかった。 イルミネーションは姫路城を背景に使い、どれもきれいだった。
土曜日で5時頃から行列ができていた。 6時過ぎに入ったらスムーズに入ることができた。 中の込み具合もさほどではなかった。 イルミネーションは姫路城を背景に使い、どれもきれいだった。