くらのすけ さま

くらのすけさまの口コミ

3 / 5良い

店舗は綺麗にされており、屋上露天も虫や葉っぱ等無く、快適でした。(コロナなのと冬の昼間でしたので夏の夜はさすがに虫は多そうですが..)
また受付の店員さんは丁寧な対応でしたが、更衣室にいた男性店員さんはどこかのロッカーのハンガー不足?を確認していたのですが、こちらがロッカーで着替えたいのにブツブツ言いながらまったく避けてくれませんでした。すれ違う際もブツブツ言っていて何も挨拶なし。少し気分が悪くなりました。
また、これは店舗のせいでは無く、銭湯という場所がらですが大声を出す老人(「あぁ〜!」とか「ふぅ〜」とかそういうニュアンスです)が居て客層運も若干必要かなと思いました。
とはいえ普段は狭いユニットバスでシャワーしか使用しない生活でしたのでのんびり足を伸ばしてお風呂に入れて良かったです。

天然温泉 湯花楽 厚木店の新着口コミ