木下大サーカス宮崎公演の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8年振りにお邪魔しました。新しく見る演目もあり、素晴らしいショーに釘付けでした!!今回初めて見た息子も喜んでいました♪この先も無事の公演を続けてください!
8年振りにお邪魔しました。新しく見る演目もあり、素晴らしいショーに釘付けでした!!今回初めて見た息子も喜んでいました♪この先も無事の公演を続けてください!