甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今日は、晴天で雪を纏った富士山を湯船からばっちり見る事ができました。 露天はぬるめですが、綺麗な富士山を眺めながら長めにゆったり入ると、ぽっかぽかです。 有料のドライヤーしかないで減点1ですが、お風呂は最高です!
今日は、晴天で雪を纏った富士山を湯船からばっちり見る事ができました。 露天はぬるめですが、綺麗な富士山を眺めながら長めにゆったり入ると、ぽっかぽかです。 有料のドライヤーしかないで減点1ですが、お風呂は最高です!