鹿児島イルミナージュの口コミ

5 / 5素晴らしい!
思ったより広範囲で、時間をかけて順路を巡りイルミネーションを楽しめました!子供達も喜んでいました(^^)ウルトラマンが大好きな子は最高だなと思います!今年は男の子向けだったので来年は女の子向けかな?

鹿児島イルミナージュの新着口コミ