姫路城ライトアップイベント 鏡花水月 @姫路城三の丸広場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜の姫路城は初めてだったので見に行けて良かったです! 綺麗で写真撮るのに夢中でした 風が強かったので水面が揺れ動きましたが自然には勝てないですね でもいい機会でした
夜の姫路城は初めてだったので見に行けて良かったです! 綺麗で写真撮るのに夢中でした 風が強かったので水面が揺れ動きましたが自然には勝てないですね でもいい機会でした