阪急うめだ本店『クリスマスマーケット2025』の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供が喜んでましたが、少し恥ずかしそうでした。 お姉さん達がもっと笑顔だったり、和かな対応だとありがたかったです。
子供が喜んでましたが、少し恥ずかしそうでした。 お姉さん達がもっと笑顔だったり、和かな対応だとありがたかったです。