伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
トトロエリア目当てで行きました!可愛く展示しており子供達も大興奮でした。光ったり覗いたりと仕掛けもあり楽しめました!お土産充実しています!平日昼頃に行きトトロエリアは貸し切り時状態でゆっくり見れました!

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ