天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
施設に関しては高評価ですが、入浴している人の声が大きくてリラックス出来ません アナウンスをたまにして注意を促してもらえるとありがたいと思います うるさ過ぎて、その場を離れることも度々あります マナーを守っていただきたい
施設に関しては高評価ですが、入浴している人の声が大きくてリラックス出来ません アナウンスをたまにして注意を促してもらえるとありがたいと思います うるさ過ぎて、その場を離れることも度々あります マナーを守っていただきたい