enfab(エンファブ)陶芸ラボの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての陶芸体験でしたが、優しく丁寧に教えてくださり、とても楽しく過ごすことが出来ました!
教室も和やかな雰囲気で、また体験に行きたいなと思いました。

enfab(エンファブ)陶芸ラボの新着口コミ