鹿児島イルミナージュの口コミ

3 / 5良い
昨年よりイルミネーションの数が増えていて綺麗だったのですが、昨年あった絵を描いてライトに映し出されるのがなかったのと、キッチンカーが一つしかなかったのが残念でした

鹿児島イルミナージュの新着口コミ