SOLA SPA 浜松 かじまちの湯の口コミ

1 / 5段階中
荷物ロッカーが狭く、ひげ剃りやヘアブラシも有料でした(だったら目立つところに書いておいてくださいよ。持っていくんだから)。脱衣所も汚くて、サウナも狭く、お風呂の種類も少なかったです。ロウリュの説明もなく、イマイチでした。2度目はないかなと思います。

SOLA SPA 浜松 かじまちの湯の新着口コミ