阪急うめだ本店『クリスマスマーケット2025』の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昨年も、このメリーゴーランドに乗ってとても嬉しいと言ってたので今年も利用しました。 孫達は、今年も楽しそうに乗っていて私も良かったと思いました。 来年も是非してくれると良いなと思います。
昨年も、このメリーゴーランドに乗ってとても嬉しいと言ってたので今年も利用しました。 孫達は、今年も楽しそうに乗っていて私も良かったと思いました。 来年も是非してくれると良いなと思います。