上地観光の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
船も風向きも良くなくノーヒットで申し訳ありませんでした。 トローリング用のクルーザーは5月11日再出発予定です。 ご主人さまはご理解があり、次回再挑戦の機会には何とか大物をゲットさせて...
申し訳ありませんでした。 前日たいちょうを悪くしたのは、船長ではなくせんちょうの身内で いまだに入院中です。 ごめいわくをおかけしました。 こんごは 今回のようなことがないよう、従業員...
出港後5分もたたないうちに「まだですか?」と聞かれたときには、驚きましたが 案の定1時間もたたないうちに帰ろう!と言われてしまいまして、ガックリ。