鹿児島イルミナージュの口コミ

5 / 5素晴らしい!
家族で行きました。とっても寒いので、防寒をしっかりして行くのがオススメ。カイロ必須‼︎イルミネーションは、めちゃくちゃキレイ‼︎大道芸のイベントもあり、子供たちは、ミニミニテーマパークのように大はしゃぎでした‼︎

鹿児島イルミナージュの新着口コミ