センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
3
/
5良い
投稿日
今日は水風呂が塩素臭い感じがしました。 マッサージチェアに被せてあるビニールも脚元が不衛生に見えて…毎日取り替えているのか不安になってしまいました。サウナいいのに勿体ないです!
今日は水風呂が塩素臭い感じがしました。 マッサージチェアに被せてあるビニールも脚元が不衛生に見えて…毎日取り替えているのか不安になってしまいました。サウナいいのに勿体ないです!