それいけ!アンパンマン ミュージカル 「勇気の花に歌おう♪」@姫路公演の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ダイナミックですごくびっくりしたのと、通路を通ってくれたり。通路側席だったらハイタッチも出来る距離で、子供はもちろん、同行した大人も楽しめました!
ダイナミックですごくびっくりしたのと、通路を通ってくれたり。通路側席だったらハイタッチも出来る距離で、子供はもちろん、同行した大人も楽しめました!