鹿児島イルミナージュの口コミ

2 / 5段階中
それぞれのイルミネーションはすごいと思いましたが、間の木などにも装飾した方がもっと良さそうな気が、、そしてもっと多くの人に見てもらう為にももう少し安くてもいいのではと思いました。クリスマスだからこその値上げがあるにも関わらず特に特別な演出があるわけでもなく何のための値上げなんですかね?

鹿児島イルミナージュの新着口コミ