キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
店員さんの対応が優しくて、すごくよかったです。室内が寒かったので、もう少し暖房がきいてると嬉しかったです。
店員さんの対応が優しくて、すごくよかったです。室内が寒かったので、もう少し暖房がきいてると嬉しかったです。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...