LITSTA(リティスタ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスプレゼントに予約しました。 店員さんが優しく教えていただいたため、楽しく作成することができました。
クリスマスプレゼントに予約しました。 店員さんが優しく教えていただいたため、楽しく作成することができました。
ご来店ありがとうございました。 うれしいコメントをいただき、とても光栄です・・・! 革の魅力をお伝えできて嬉しく思います! とっても丁寧に、心を込めて作業されていたのが印象的でした。 ...