歌川国芳展 -奇才絵師の魔力の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武者絵や擬人化絵は見たことあるけど美人画、風景画、肉筆画など見たこと無いものがたくさん見られて良かった。珍しく会社の休みが取れたので平日に行ったけど結構混んでました。展示数が多くて疲れた。
武者絵や擬人化絵は見たことあるけど美人画、風景画、肉筆画など見たこと無いものがたくさん見られて良かった。珍しく会社の休みが取れたので平日に行ったけど結構混んでました。展示数が多くて疲れた。