ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ポールにしか撮れないメンバーの表情やシーンが多く、写真とは、を改めて考える良い機会だった。 展示の仕方も簡潔でいておしゃれで、楽しかった。
ポールにしか撮れないメンバーの表情やシーンが多く、写真とは、を改めて考える良い機会だった。 展示の仕方も簡潔でいておしゃれで、楽しかった。