ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の口コミ

4 / 5とても良い
ポールにしか撮れないメンバーの表情やシーンが多く、写真とは、を改めて考える良い機会だった。
展示の仕方も簡潔でいておしゃれで、楽しかった。

ポール・マッカートニー写真展1963-64 ~Eyes of the Storm~の新着口コミ