竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
始めて来ましたが、風呂も食事全てが良かったですが、支払いが各場所で現金で行うのでバーコードとかにしてもらいたい。 めんどくさいです。
始めて来ましたが、風呂も食事全てが良かったですが、支払いが各場所で現金で行うのでバーコードとかにしてもらいたい。 めんどくさいです。