富良野スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
関西から友達とスキーしに来ました。
毎年、初滑りは北海道の何処かに行くのが恒例行事となっているのですが、いままでで一番ご飯の美味しいと思いました。
北の峰にもフード付きのリフトが導入されたらいいですね〜

富良野スキー場の新着口コミ